ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
harutin
そんなに映画は観るほうではないです。 かわいい男の人と強い女の人出てくる映画が好きです。 | |
t96e043g@ccn.yamanashi.ac.jp | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
Hole(1998/台湾=仏) | 観てて恥ずかしくなった。 | [投票] | |
隠し砦の三悪人(1958/日) | お祭りがすごくよかった。 | [投票] | |
シベールの日曜日(1962/仏) | かわいい2人 | [投票] | |
PiCNiC(1995/日) | なんか子供の頃を思い出した。 | [投票] | |
Focus(1996/日) | なんかしらじらしいとこが多かった。 | [投票] | |
ファザーファッカー(1995/日) | なんかいまいち、入りこめない。 | [投票(1)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | たぶん100回以上観てる、台詞もほとんど憶えてる。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | ナウシカと似すぎ、世界からしてナウシカの方がよかった。 | [投票] | |
ユメノ銀河(1997/日) | 妙な閉鎖感が好きです。 | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | 僕もアイスクリーム屋さんになりたくなった。 | [投票] |