ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
kenrey
ここ5〜6年はビデオレンタル屋に行った事が無く、映画は映画館でしか見ていないので、そんなに多くの映画は見ていませんが、逆に見た映画の多くは映画館と言う事になり、そこでの感想を書いていますので参考にして頂ければ。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レオン(1994/仏=米) | 久々に泣いた | [投票] | |
がんばれ!ベアーズ(1976/米) | 多分映画館で見た最初の洋画 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 二人の心理の変化の過程が絶妙。2回見るとまた別の楽しみ方が・・・ | [投票] | |
スティング(1973/米) | 未だにこんなに痛快な映画は無い。個人的に過去のBest3に入る作品 | [投票] | |
未知との遭遇(1977/米) | 良く理解できなくて後半は寝てしまった | [投票] | |
ホーム・アローン 2(1992/米) | マコーレ・カルキンがあまりもやり過ぎ。ちょっと憎たらしくなる | [投票(1)] | |
地獄の黙示録(1979/米) | 自分の理解の範囲を超えている映画 | [投票] | |
キャノンボール2(1983/米) | part2は大抵こんなもん | [投票] | |
ライオン・キング(1994/米) | アニメはやっぱり日本が一番 | [投票] | |
48時間(1982/米) | エディ・マーフィの個性があってこその映画 | [投票] |
Points of View
最近のPOV 5 | |
---|---|
ほのぼの | [投票] |
凝った作り | [投票] |
ただ笑う | [投票] |
あこがれ | [投票] |
心理 | [投票] |