ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ざりがに定食
趣味が映画とバイクという21の男です。バイクに乗るきっかけになったのはマックイーンの大脱走じゃなくてテレビ版の「インディージョーンズ若き日の大冒険」なんです。好きな俳優はエド・ハリス。 | |
yamada@kenji.104.net | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
3 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | カットされた方のエンディングの方がよかったな | [投票] | |
オープン・ユア・アイズ エリーの不思議な冒険(1997/米) | ちょっとストーリーが読めたが結構楽しめた。 | [投票] | |
WHO AM I?(1998/香港) | あの終盤の1対2の格闘シーンは必見 | [投票] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | これいいよこれいいよ | [投票] | |
シンプル・プラン(1998/米) | うーん金って恐い・・・ | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | 結構良かったこの3は限りなく4に近い。もうちょっとCGが多かったらなー。 | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | 結構楽しめた、家族揃って見れます。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | シン・レッド・ラインよりは良かった。 | [投票] | |
アドレナリン(1996/米) | これぞB級って映画でしたが、なんか妙に恐くて緊迫感があって良かった―。これホント。 | [投票] | |
不法執刀(1997/米) | 僕が『X−ファイル』ファンだからかも知れませんが、それを抜きにしてもかなりこの映画は良かったです、話的に。まあみなさん見てみてください。 | [投票] |