ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
右側に気をつけろ
最近あんまり見てないなあ‥ | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
6 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
エレファントマン(1980/英=米) | [投票] | ||
カビリアの夜(1957/伊) | 失敗しても、失敗しても、 それでも終わらない。 | [投票(3)] | |
カルメンという名の女(1983/仏) | おおかた、わからない。 | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | ノリは週刊少年ジャンプだが、 見ごたえはある | [投票(1)] | |
ワンダフルライフ(1998/日) | 終盤とても良い。 ただ、試写のシーンでそのままラストとして欲しかった。 | [投票] | |
バグダッド・カフェ(1988/独) | 音楽よい。 でも、最後まで寝ずに見れるかどうかは問題。 | [投票] | |
イレイザーヘッド(1977/米) | デビッドリンチ好きだが、 これだけはまったくわからない。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | やりきれない長さ。 | [投票(1)] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | それがどうした。 といいたくなる。 | [投票] | |
ロスト・ハイウェイ(1997/米) | いままでは、リンチの感覚にぎりぎりついていっていたつもり。でも、この作品ではついていききれなかった。 | [投票] |