ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
nene
何年振りでしょう。 戻ってきました。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
12 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | 素直に美しいと思えるシーン、たくさんありました。 でも、奪うほどの男には見えないし、個人的にキャメロン・ディアスは(好みの問題だが)特にかわいいとも思えなかった。 | [投票] | |
フリント・ストーン モダン石器時代(1994/米) | 土曜の朝はセサミ・ストリートに決めている私だが、この映画、ごめん、ほんとわかんない。誰に謝ってるわけじゃないが。主題歌は好きだけど。 | [投票] | |
ビフォア・ザ・レイン(1994/英=仏=マケドニア) | 私の中ではパーフェクトな作品。その後撮ってないんだろうか。アナスタシアの音楽、いいですよ。 | [投票] | |
トリュフォーの思春期(1976/仏) | 母が最初の日本上映当時のパンフを持っていて、気になっていたので、三百人劇場まで行きました。思い入れはあるし、好きだけど、すごーくお勧めでもないかな。 | [投票] | |
天井桟敷の人々(1945/仏) | 高校生のときシャンテで観て、途中休憩があるのにマジでビビッた。ラストシーンは好きです。 | [投票] | |
ディーバ(1981/仏) | 何回観たかな。ストーリーがいいってわけじゃないけど。これを岩井俊二が撮ってたら絶対観ないんだろうな。私。 | [投票] | |
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア) | こける。落ちる演技があたりまえのようにすごい頻度で出てくるけど、大変だったろうな。このエネルギッシュなこととといったら…! | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 「観るぞ!」と気合を入れなくても楽しめました。監督は竹中直人の出るシーンはきっちり4テイク撮って後でラッシュで楽しんだとか。(竹中氏も全部アクションを変えて来るんだとか。)それも観たい。 | [投票] | |
コーラス(1982/イラン) | 湯の沸く音と窓枠、ブルーのドア。 | [投票] | |
桜桃の味(1997/イラン) | 少し長めの詩を映像で観ているみたい。鮮烈な印象は薄いけど、風通しが良くていいな。 | [投票(1)] |