ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ゆーきん
時計じかけのオレンジ・未来世紀ブラジル・タクシードライバー、これらを追い抜く作品がとにかく観たい! | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
50 | コメント | 7 |
3 | POV | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
家族ゲーム(1983/日) | ねじれた世界観。間の取り方が絶妙。台詞の上手さ。そしてとっても真っ黒。 | [投票] | |
爆裂都市 Burst City(1982/日) | 安いアンプが延々と流す音割れの映像!終盤のテンポにもう少し工夫があれば間違いなく傑作。 | [投票] | |
えびボクサー(2001/英) | イマイチ、えびの強さが伝わらず、少しもどかしかった。ぎゃくに、えびに少し感動させられた自分にも、もどかしかった。 | [投票] | |
キル・ビル(2003/米=日) | [ネタバレ?(Y1:N2)] 次回ではしっかりビルを斬ってくれぇ!!どんなやり方してくれるのかワクワクするぞ!! | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | 愛とか奇跡とかいらない。1作目みたいに痛快に、2作目みたいな果てない混乱を突き詰めればいいのに。別に観客は納得したくてマトリックスを観ていない。答えを勝手に出された気がして、それを眺めるだけになってしまった。悔しいというか消化不良。 | [投票(1)] | |
ブラウン・バニー(2003/米=日) | 支持したいです。寛容で相手の事を思いやり、相手の幸せを願えるような男であれば否定はできる。別れた人の事をウジウジと忘れられず好きだけど、でも別れた事が悔しくて相手の不幸を願う、そんな「自分がかわいいの」な男はこの映画を好きになりたいな。 | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | トム・クルーズがなで肩だから、屈強なサムライ達に囲まれた時、ヨソ者の弱さをはかな気に感じて、そこが良い!そして物語の圧力に、中盤からは目が離せない!!感動も充分!ありがちな生臭い恋愛も無く、喉ごし良い。白旗あげるよ! | [投票] | |
メルシィ!人生(2000/仏) | 温かみに溢れた、良い映画の典型だと思う。バイオレンスに満ちた大作映画が多い中、こんな作品があるとホッとするな。 | [投票(1)] | |
座頭市(2003/日) | 時代劇版ロボコップを観ているようだった・・・ | [投票] | |
月の砂漠(2001/日) | どうにもグッタリとしてしまうこの作品に惚れる事はなくても、とよた真帆に惚れちゃった人は多いはず!とよた真帆って、きれいな人なんだなあ・・・ | [投票] |
Points of View
最近のPOV 5 | |
---|---|
★普通だゼ★ | [投票(1)] |
何とも普通過ぎて、少し評価に困る作品です。 ★A=普通だけど良い B=普通中の普通 C=特徴が無さ過ぎる★ | |
★あんた馬鹿だよ・・・★ | [投票] |
ナンセンス・何考えてるの・アホ臭い ★A=最高に馬鹿げてる! B=普通の馬鹿だよ C=中途半端です★ | |
★はっきり言ってダルイぜ★ | [投票] |
時計を気にしながら観た、ダル〜イ作品 ★A=極上にダルイ B=そこそこダルイ C=ダルイけど悪くない★ | |
★憧れるゼ★ | [投票] |
超カッコいい・オシャレ・センス抜群の「憧れ」作品 ★A=超憧れる B=普通に憧れる C=憧れる人もいる★ | |
★楽しいゼ★ | [投票(1)] |
観ててすごく楽しい作品です ★A=超超楽しい B=普通に楽しい C=楽しいと思える人もいる★ |