ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
nob
[参加掲示板] |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | ジーナ、かっこいいね。 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | 残念。なんか違った。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 友情もそうだが、周りの人の大切さがわかる。感動〜! | [投票] | |
ヒート(1995/米) | 名優2人よりバルキーでしょ。 | [投票] | |
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 泣けるし、胸が重たいし。 | [投票] | |
ケープ・フィアー(1991/米) | デ・ニーロの怖さとJ・ルイスのかわいらしさ。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | コネリーいい味出してたね。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 風景とは裏腹にブラピ・・・。 ビールにバーボンを入れて飲もう! | [投票] | |
告発(1994/米) | 役者魂!ものすごく重たい映画だ。 | [投票] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | なんでこんなに心に残ってるの?すごい映画だな〜。 | [投票] |