ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
世界の終わりの果に
私の宝石は誰かにとっては石ころにしか見えないかもしれないし、またその逆もしかり。本物の作品とは、見る人のバックボーンや状況によって受け止め方が変わるものだと思ってます。だからといって、淀川さんの域には行てないんですが(^^;つまんないもんはつまんないよなー(笑) | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
12 | コメント | 35 |
あらすじ | 1 | |
POV | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
崖の上のポニョ(2008/日) | 作画が上手いスタッフを使っただけじゃ命を吹き込めないことは息子が証明したが、駿さんあんたは段違いの魔法使い。 | [投票] | |
groove グルーヴ(2000/米) | ラストのあの感覚が全て | [投票] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | 『ダンサーインザダーク』平成日本版。カタルシスは狙ってないようで狙っているけど、やはりあまりなし。 | [投票] | |
花とアリス(2004/日) | 不思議の国のアリスにも負けないくらい素晴らしいおとぎ話に誘なわれる。 | [投票] | |
マトリックス レボリューションズ(2003/米) | やっぱり風呂敷畳めなかったのか、理解が足りないのか一回見ただけでは分からなかった。SFファンのつもりなのに。とりあえず言えることカウントダウンもうちょっと練って欲しかった。 [review] | [投票(2)] | |
マトリックス リローデッド(2003/米) | 風呂敷を広げたまま終わってしまうのは2だからしょうがないのか。レボリューションはナウシカ(原作)の生命に対する答えみたいな終わり方したら誉めるんだけど。どうなるでしょう。 | [投票] | |
惑星ソラリス(1972/露) | 小説のイメージ補助としての映画 | [投票] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 良かったところ、コンフレーク?の広告が五月蝿くて投げつける所ぐらいか、、 | [投票] | |
アイス・ストーム(1997/米) | ラストだけTVで見た。これは最初から見たいということでしおり的コメントでごめんなさい。自分のためです。 | [投票] | |
さよならジュピター(1984/日) | 映画見ようとしてる方、時間があれば小説だけ読んでください。小説的には5です | [投票] |
Points of View
Life is music. | [投票] |
辛い人生も音楽があればなんとか成る?度 | |
青 | [投票] |
ひかれる絵、特に青に限定して評価して見ました。 |