ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
syura
われながらB級ホラ−・モンスタ−映画が好きだなぁ・・と思いながらもZ級なクソ映画も大好きです。 | |
URL | http://homepage1.nifty.com/syura/ |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
7 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
ホーンティング(1999/米) | 無理矢理な展開。金のかかった遊園地のアトラクションに行った気分。 | [投票(3)] | |
ブレア・ウィッチ・プロジェクト(1999/米) | 話題先行型映画のイイ見本。最後に魔女出てきたら5ランクぐらいあげてもいいね。違う意味で。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | まさに漢と書いて男と読ますほどの熱い映画。 | [投票] | |
ミッション・トゥ・マーズ(2000/米) | 火星人ていたんですね。 | [投票(1)] | |
アイアン・ジャイアント(1999/米) | 男泣きな一品。「なりたいものになれ!」はい、なります。って感じ。 | [投票] | |
ポルターガイスト 2(1986/米) | 1作目で出演者で死人出てるのにまた作る根性が凄い。また死んだんだけどね。 | [投票] | |
シベリア超特急(1996/日) | ここまでやってくれるとは!晴郎ちゃんを称賛せねば・・(俺流最高の皮肉) | [投票] | |
D.N.A.V(1980/米) | 気がつけば5作目・・。もういくとこまで行け! | [投票] | |
D.N.A.IV(1998/米) | マ−ク・ハミルよ!何故にB級ばかりに出るのだ?SWの頃の栄光はもうナシ。 | [投票(1)] | |
D.N.A.III(1998/米) | このシリ−ズは軍隊の不祥事物ですわ。日本の事言えません。 | [投票] |