ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
イアイドー
好きな映画キーワードはSF・ファンタジー・ミステリー・サスペンス・野球・刑務所・再建・普通の人・価値観のギャップ 。 嫌いなのはラブストーリーでしかないもの・泣かせようと言う意図が見え見えの演出・莫大な制作費が売り・脳みそのないアクション。 | |
URL | http://homepage1.nifty.com/Iaidoh |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
16 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
アルマゲドン(1998/米) | 落ち着かない映画。薄暗い場所での爆発シーンはなにがおこっているのかわかりにくいかった。 | [投票] | |
マネートレーダー 銀行崩壊(1999/英) | 投資は欲張ると損をします。主人公に感情移入しすぎて自分が精神的に追い込まれたような気分になりました。 | [投票] | |
エクスカリバー(1981/米) | 話を詰め込みすぎ。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 少年よ、彼女を引っ張り回す前に赤ちゃんを代わりに持ってやれ。 | [投票(3)] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | 痛そうなシーンが多い。 | [投票] | |
ゴースト・ドッグ(1999/独=米=仏) | 独特の雰囲気があるが俺には面白さが理解できない。真面目に侍もどきを演じているのは笑える。 | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | ベタベタのラブストーリーだと思い込んで敬遠していたが結構面白かった。 タイタニック号の悲劇とその背景を描いた歴史ものとしても高く評価されるべき。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 映画を見るスタンスによって面白くもつまらなくもなる。 | [投票(1)] | |
ディープ・ブルー(1999/米) | あの女は最低だと思う。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | ある出演者の現在の地位を考えると、今見た方がラスト衝撃は倍。 | [投票] |
Points of View
ファンタジーRPGファン必見! | [投票] |
ファンタジーRPGが好きな方なら思わず手を出る映画。A:まさにファンタジーの世界 B:元ネタの資料 C:なんらかの形でRPGにからんでいる |