ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
XTC
音楽大好き!ギターポップ大好き。 キーワード? DTPデザイン、雑貨、おもちゃ、 服、買い物、ビリヤード、映画鑑賞、サブカルチャー、 大学4年、ひねくれもん的思考、非凡になりたい平凡人。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
PiCNiC(1995/日) | 小さい頃、世界が不思議だらけでとてつもなくでっかく感じた。 | [投票] | |
鬼畜大宴会(1998/日) | 狂ってるー!これくらい狂っている作品は他に「ラバーズ・ラヴァー」くらいだろーなぁ。怖いー。 | [投票] | |
ラブ&ポップ(1997/日) | 自分が未開拓な領域に踏み込むときに生まれる浮遊感を味わうことができる作品。 | [投票] | |
イレイザーヘッド(1977/米) | 僕には理解できなかった。でもバカっぽいとこがおもろい。こりゃ大衆向けじゃーないなぁ。 | [投票] | |
憎しみ(1995/仏) | 「50階から〜」っていう言葉がすごい頭ん中でリフレインするー。いーねー。 | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | うん。めちゃかっこいい!すべて。 | [投票] | |
ドーベルマン(1997/仏) | ドーベルマンめちゃかっこえー! | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 個人的には、これよりもビデオでその後にはいってた「エレベーター」ってやつほうがおもろかった。 | [投票] | |
白痴(1999/日) | 世界観がいーねー。 | [投票] | |
ベルリン・天使の詩(1987/独=仏) | よくぞこういった内容をリアリティー持たせるような映画にしちゃうなぁと思った。スバラシイ! | [投票(1)] |
Points of View
メカ尾崎豊 | [投票] |
新鮮なもの、不思議なもの。そして狂っているもの。 | |
ネオ・刺激! | [投票] |
僕のココロん中の大傑作!! | |
かっこえー!! | [投票] |