ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ぱく
映画というより映画俳優好きの主婦です | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
6 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
マーズ・アタック!(1996/米) | 1度目より2度目に見たときの方がよっぽど面白く感じた | [投票] | |
スティング(1973/米) | 騙されなかったけどおもしろくて何度も見てしまった | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 恐すぎず、難しすぎずで見やすい映画なんだけど、なんだか物足りなかった | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ウェス・ベントリーの目つきがなんだか恐かった。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 歳をとっても役者の顔があんまりかわらなかったのはちょっと・・・ でもラストが前向きでいいお話だった。 | [投票(1)] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | ゴールドバーグがいたからこそ納得できる映画 | [投票(1)] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | アレでかたまった前髪はどうしたの? | [投票] | |
マスク(1994/米) | やっぱこういう作品はジム・キャリーじゃないとね。 キャメロン・ディアスは最高きれいだった。 | [投票(1)] | |
フレンチ・キス(1995/米) | こんな出会いもいいよねー! | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 戦争映画ってあまり好きじゃなかったけど、これは別。 見終わってから言葉をなくしてしまいました。 | [投票] |