ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
Tommy
ホームページに好きな映画や映画の感想を書いてます。よかったら見に来て下さい。 | |
filmdeenglish@hotmail.com | |
URL | http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9189/index.html#top |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
2 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | ラスト・シーンがとっても素晴らしい。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | これぞ男の理想の生き方。 | [投票] | |
スティング(1973/米) | ポール・ニューマンがかっこ良かった。 | [投票] | |
カサブランカ(1942/米) | まさに名画です。 | [投票] | |
誰がために鐘は鳴る(1943/米) | イングリット・バーグマンがキュートでした | [投票] | |
レッサー・エヴィル(1998/米) | 最後までどうなるか分からないストリー。 | [投票] | |
ホテル・ニューハンプシャー(1984/米) | "Keep passing the open window" 名言だと思う | [投票(1)] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 美しい自然とブラピの演技が光ってた | [投票] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | ロビン・ウリアムズがエンジン全開で楽しませてくれる | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 夢の街ハリウッドを舞台に夢を見させてくれる | [投票] |