ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
えんりけ
気が向くと集中的に何本も観ます、ビデオですけど。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
17 | コメント | 3 |
POV | 2 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
レッサー・エヴィル(1998/米) | ストーリーは良い、でも中盤バタバタし過ぎでイライラしてしまった。 | [投票] | |
ニノの空(1997/仏) | 良いロードムービーは、一緒に旅をしているような気分になれる。 あとはキャラクターを好きになれるかどうか。 邦題のつけ方センス無し。 | [投票] | |
スターリングラード(2001/独=米=伊=アイルランド) | あんな激しい市街戦の戦場で、狩りを終えた猟師のように毎日無事で基地に帰って来ちゃうのがどうも気になる。 | [投票(1)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | この手の作品にありがちな押し付けがましいクサい演出がなく、 素直に感動できる映画。 | [投票] | |
アシッド・ハウス(1998/英) | 題名に誘われて見ちまったが、汚ねえのばっかりで、臭ってきそうだ。 | [投票(1)] | |
気狂いピエロ(1965/仏) | あの詩的な問答を、フランス語で繰り返されるとツライ。 | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | クラリス役はやっぱりジョディ・フォ..(省略) | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | 「年老いてつらい事は、若いときの事を覚えていることだ」 ふむふむ。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | ナゼにあの豪華キャスト? ナゼにあのアリバイ? | [投票] | |
エル・スール −南−(1983/スペイン=仏) | 映像が美しい、スペイン行きたいな〜。 | [投票] |