ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
TOCO_66
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
1 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
Hole(1998/台湾=仏) | ラストでほわーっと来るものがあった。ヤン・クイメイっていい女優さん! | [投票] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | こんな恋はイヤ・・・。 | [投票] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | 参考になりたいファッションがいっぱいあった。 | [投票(1)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 怖かった・・・でも、ジョニー・デップは美しい。 | [投票] | |
クライ・ベイビー(1990/米) | 元気になりたい時にいい作品! | [投票] | |
完全犯罪(1999/米) | やられた! | [投票] | |
ナイト・オン・ザ・プラネット(1991/米) | ジーナ・ローランズがすごい素敵。 タバコを吹かすシーンが好き。 | [投票] | |
愛情物語(1955/米) | もういっぱい泣けた。この作品以来、たくさん泣いてない。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 好きな作品だねー。ソーラ・バーチはかわいかった! | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | クリスティーナ・リッチが羨ましい。 | [投票] |