ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ペッパー
映画は良くも悪くもエンターテインメント!こだわらず気軽に楽しみましょ。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
10 | コメント |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
デイズ・オブ・サンダー(1990/米) | 落ち込んでいる人、むしゃくしゃしている人、ストレスたまりっぱなし人、レース好きの人、これを見てスカッとしよう。明日からもがんばるのだ。 | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | トリッキーな設定だけど、ベースは家族愛なのだった。妻子を守ろうとする親父が孤軍奮闘してがんばる映画。子持ちの私には、じんとするのでした。 | [投票] | |
地下室のメロディー(1963/仏=伊) | ギャバンの渋い演技に若いドロンの好対照の妙味。観客みんなを裏切る最後のオチというか哀しさ、これがあるからこそ、忘れられない映画になるのよ。 | [投票(1)] | |
戦国自衛隊(1979/日) | こういうトリップトリップものは個人的に好きですね。 | [投票] | |
燃えよドラゴン(1973/米=香港) | ドラゴンシリーズでは、これがやっぱり最高傑作かな。ヌンチャク買ってしまったもの。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | 楽しむだけだったら、そこそこいけるんだけど。最大の失敗はJ.パトリックを起用したことでしょ。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | うーん、単純な映画は好きなはずなのに。こんな終り方って、エンターテインメントじゃないでしょ。 | [投票] | |
AKIRA(1988/日) | 原作とは違う動画の迫力を楽しめる。特に、鉄男の、むくむくと・・・。日本の傑作アニメとして記憶に残る、と思っているのは、私だけ?じゃありませんでしたね。 | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | ラストが原作と違うぞっ!て、怒ったのは私だけ?もちろん、映画と原作が同じである必要はないんだけどね。 | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | なんか偉く評価がいいらしいけど、違うだろーって思った。映画自体も全然エンターテインメントじゃないし、コメディとしても今いち。 | [投票] |