コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「映画のタイトル教えてください!」 ()

全3件
[全話題一覧]
映画のタイトル教えてください!
2002年07月18日13時33分更新
もう、随分昔の話なんですが、当事深夜にやってた映画がどうしても見たいのです! ・・・でもタイトルも出演者も監督も分かりません、内容も多分、うろ覚え・・・ どうか、お力をお貸し下さいッ! 1本は、主人公(男、若い)が、荒野の一軒家で兄弟と思われる男女のペアとしばらく共同生活する・・・という、確か主人公と男が共同で飛行機を作ってその飛行機で壁だか絶壁だかの向こう側に行くってな話だったと思います、あと、覚えてる事と言えば・・・妹がちょっと変わってる(自閉っぽい)飯が豆だらけのシチューみたいなの、飛行機は赤、主人公は追われてるっぽい、マッドマックス的な映像だったような・・・ これかもしれんってな映画ご存知の方どうかタイトルをお教え下さい! あと、ついでにもう一本。 廃車屋かなんかのおっさんが行く先々で問題を起こすってな話でアイキャッチにイラストでてきたりしました。 ファーアウトマンってな感じのタイトルだったような気が・・・ 拙い記憶で申し訳無いんですが、よろしくお願いします。
Re: 映画のタイトル教えてください!
movableinferno2002年07月19日23時32分更新
 兜さん、こんばんは。
 さて、残念ながら1本目の映画については心当たりがありません。ただ2本目はトミー・チョン監督・主演の『ファーアウトマンだ!!』だと思います。
 ちなみに、兜さんが今回されたような質問をまとめたスレッドがありますのでまたそちらをご活用下さいね。
Re: 映画のタイトル教えてください!
2002年07月21日14時33分更新
ありがとうございます、ファーアウトマンであってたんですね。                  タイトル分かってすっきりしました。                                 ずっと気になってた映画だったのでスレッドの確認もせず書きこんでしまいました、以後、気をつけます。