[コメント] トーチソングトリロジー(1988/米)
細い糸だっていいんだ。つながってさえいればね。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
対立した親子の関係が和解に至るまでにかかった時間が約30年。それだけにラストはほっとした。時間が経てばいろいろ変わるんだよね。世間は変わるし人の心だって変わる。大切なことは関係を断絶させないってことなんじゃないかな。彼女たちもお互いにそういう努力をしてたみたいだし。かあちゃんはアーノルドの誕生日にはちゃんとプレゼントを贈ってたりとかしてさ。
あせることはない、いつかうまく行く時がくるってことなんだろう。
こういうのを成熟した関係って言いたいね。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。