コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] STACY(2001/日)

うーん、期待し過ぎていた感もあるかな・・・。
0044

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







グロい、確かにグロい。しかも、少女たちがあんなふうになっているのには、かなりイイと思った。そして、加藤夏希はカワイイ。しかし一見、あんな複雑にわけの分からないまま盛り上げといて、「愛」の一言で済まされてもねぇ・・・。まぁ、それがイイっていう人もいるんだろうけど、正直俺は笑っちゃいましたよ。「そうか、愛だったのか!!! by筒井康隆」うぅーん。。。。。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。