コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 地獄甲子園(2002/日)

父親役の蛭子さんの魂の熱演に涙が止まらなかった。って、んなわけネーだろ!ごわす。
ざいあす

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







原作のパワーには及ぶべくもないが、映画は映画。チープなバカバカしさは大いに笑えた。

話の辻褄いっさい合わせてないのがいい。必殺技だったはずの「スーパートルネード」がヤマ場でまったく使われないし。

個人的にツボだったのは、スコアボードに貼り付けられた選手でケツむき出された奴がいたとこ、ラストでマシンガン撃ちまくられたとき倒れてる人の中にパンツ一丁の奴がいたとこ。くだらなさ過ぎ。二つで合わせ技一本。

ただ、映画は別物と言っちゃったけど、画太郎マンガのキモでもある「もの凄いババァ」だけは押さえておいて欲しかった。あれしきのババァではまだもの足りない。いや、ルックスは合格かも・・。あれマンガではいなかったよね?

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。