コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 手紙(2002/日)

フォークソング聴きながら、首を左右に揺らすのは見ていて恥ずかしいっ!
みかりん

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







主人公の大森恒一古谷一行が部下に連れられて結婚式場に入る、そこで式場の係から何やら説明を受けるのだが・・・あの場面は何?CM?(笑)

こんな場面入れるなら、紛失した手紙の捜索隊をもっと増やして、大森恒一の人柄に惚れ込んだ町中の人々が心を一つに駆け回る場面があってもよかろうに。 フォークソング聴きながら、リズムとるくらいだもん。 もっと青春しちゃいましょうよ。

突然上京した父・大森恒一に家族の誰かが死んだのかと勘違いする息子・大森武志神部冬馬には笑いました。 その息子がイルカのご子息とは・・・フォークソング首振りもしかたないかな。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。