[コメント] ニューヨーク東8番街の奇跡(1987/米)
あのチーズ・バーガーはヤバい。マックで携帯ストラップつくって欲しい。
赤ちゃん誕生って、どー考えても理屈に合わないのに、なぜかウルウルしっちゃた。
予定調和アリアリなんだけど、オールド・ファッションで角が取れてるところがいいんですよね、この手の映画は。たまにテレビでやられると、また観ちゃうんだなー・・。
またいかにもな上品オーケストラで、たしかジェームズ・ホーナーだったか、すっかり毛色が違うので驚いた記憶が。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。