コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] サマーヌード(2003/日)

まずこの監督のサービス精神が旺盛な演出を歓迎したい。そして野波麻帆はじめ出演者が魅力的だ。展開があるところはSABU、絵心あるフィルムと間を生かした編集などは北野武等を想起させる。笑いのセンス(ベタが好きなんでしょうね)もズレはなくちゃんと笑えて、じわっと感動もできるよ。 
nob

終盤に花火が打ち上げられて、何度も夜空に大輪の花開く。その花一つ一つがそれぞれの登場人物。パッと咲いて、パッと散って行く。自分の想いを花火に準えて、花火が弾ける様をそれぞれの場所で見上げてる。花火って華やかだけど、華やかなだけに散って消えて行く瞬間が妙に寂しいんだよね。それがまた人生とダブってやるせないやね。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。