コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 酔拳2(1994/香港)

(アニタ&ジャッキー親子関係への突っ込みはさておき)二人の掛け合いだけでも楽しめます。2人とも芸達者!!ウー・ワイラップの音楽、良いなぁ〜。ガブリエル・ヤードみたいにサントラ希望!
peaceful*evening

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







テレビで観たのですが、ラストはどうやらカットされていたのかなぁ?(悪役と戦って決着がついた所で終わってしまった)

アニタは本当に妊娠してたんでしょうか?ど〜も嘘くさい(笑)

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。