[コメント] コラテラル(2004/米)
人間くせ〜。
ヴィンセントのまだ、人間の感情を捨てきれていないような雰囲気はなぜ?? 人間くせ〜。 完全なプロの殺し屋かね? どちらをVINCENTの役どころとしてマン監督は撮ったんですか?
だれか、教えて???
映画よりの印象:冷酷な殺し屋を必死に演じている人間臭い殺し屋。 前評判:完璧な殺し屋。
でも、完璧な殺し屋だと今回の話は全く成り立たなくなりますな。
やっぱり、前者なのかな? Vincentは。う〜ん。
確かに、"俺がが殺したんじゃない、弾が殺したんだ”って様なラインも、 冷酷な殺し屋だったら、”俺が殺した。"でいいでしょ?
やっぱりVincentは前者だ。
でも、見たかったのは後者....悪者のカッコイズム全快のトムが見たかった。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。