[コメント] 旅するジーンズと16歳の夏(2005/米)
3点でもよいかと迷うけどあまりにもありきたりで青すぎる。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
魔法のパンツを履いても、結局何も起きませんよ、そんなのお呪いは結局は頼りにならない、キッカケは自分で作らなきゃ!人生は自分で切り開かなきゃ!と言いたい、というラストはとてもよく分かったし良かった。だけど全体を通して10代向けの、やさしい青春ものにすぎない。この子たちぐらいのときに見てたら、よかったのかもな・・・私も年を食ったもんだ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。