[コメント] クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!(2006/日)
前半部分は非常に良かったのだが…
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
後半失速。というか、あれだけ恐怖を煽っておいて、黒幕の目的が単にサンバを広めるだけとは…世界征服とかだとありきたりだから避けたのかもしれないけど、それならそれでサンバに対する情熱みたいなものを語ってもらわないと、説得力がない。作り手側に愛着がないのが原因か。
本当に前半だけ観たら4点あげてもいいくらいなんだが…とても残念。
(評価:)
投票
| このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。