コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] リバティーン(2004/英)

ジョニデの役者魂ここに極まれり。
kazya-f

サマンサ・モートンとの愛の描写が尺足らずではあるものの、 (それに限らず全体的に細かい描写が足らず、感情移入しにくい) それを補って余りあるほどのジョニデの存在感。

おい、お前、この間パイレーツなんとかって大作出てた大物俳優 だよな?こいつはそんなにヒットしそうな映画じゃないぞ!

シザーハンズ』や『ギルバート・グレイプ』の頃から好きだけど、 そして『ラスベガスをやっつけろ!』なんて最高だけど、やはり 彼の「大作かどうかは関係ない。出たい作品に出る」という姿勢は 本当に素晴らしい。(まあ作品選べる時点で大物なんですけど)

レオナルド・ディカプリオ君なんかも遮二無二アカデミー 狙わずに(一時期のトム・クルーズさんみたいだよね)、ジョニデ を見習ってもうちょっと肩の力抜いたらいいんじゃない?

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。