[コメント] 東京フレンズ The Movie(2006/日)
人気ドラマの映画化としては面白い方だと思う。大塚愛の曲が全編に流れるのでファン必見。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
とはいえワイドスクリーンを意識したNYロケがしつこいのが残念(綺麗だけどね)。
4人の青春物語が売りなのに大塚愛の一人舞台になってるし(一応主役ではあるが)、 第一CDデビューを控えた大切な時にNYで遊んでる場合じゃないでしょ。
最後も瑛太がクライマックスで復帰して、 初代メンバーでエンディングとくれば感動の完結編となるが、 結局瑛太はソロで頑張るって設定で終わるし。
NYロケに予算を使わなくともサバカンや夢の蔵を舞台にした物語を考えた方が、 東京フレンズの世界観にはあってると思う。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。