[コメント] 太陽に恋して(2000/独)
素晴らしい! 新たな才能を発見したときの喜ばしい興奮に満ちている! 久しぶりにいい監督に出会えた気がした!
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
なんといっても音楽が良い。イスタンブール的なラガスタイルなバンドの音。 そして、演出が冴えまくっている。マリファナを吸ったときの神秘的な浮遊感とマリオネット演出。 一転二転する展開の脚本も面白い。 役者も素晴らしい。 みんなとにかく笑顔が素敵だ。 良い役者というのは一瞬で空間を支配してしまう笑顔が出来る人なのかもしれないと、そんなことを思った。
「愛より強く」を先に見た。むろんそちらにもやられたが。「太陽に恋をして」をみて興奮が確信になった。 今日は新たに目が離せない監督が現れた喜ばしい日だ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。