[コメント] スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007/日)
俗悪さ加減が面白いのかも知れないけど、個人的にはあまり馴染めなかったです。
三池監督作品はこれが初見なんですが、超個人的な意見として、もしかしてコーエン兄弟的なノリを撮る監督なのかなーという印象を受けました。真剣な中にアホっぽさを滲ませるというノリ。俳優陣は非常に真剣に取り組んでいて、でも映画そのものはアホっぽいし、コーエンに近い気はするんだけど、三池監督の方にはインテリ臭が全くないなと思いました。そこがコーエン兄弟との大きな違いだと思ったんだけど、インテリ臭がなくて正解な気もする。ただその俗悪さ加減と俳優陣の名演技の温度差が激しくて、うまく噛み合っていなかった印象を受けます。
----------
08.09.12 記
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。