コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 純喫茶磯辺(2008/日)

最後はいらないと思うが、この監督は人物を描くのがとてもうまいと思う。特に「盗撮マニア(ロリコン)」と(適当な)女性の細かい部分両方を描けるのはすごい。
蒼井ゆう21

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







特に「素子」という「適当な」女性の描き方が素晴らしいと思う。チラシを捨てたり、お金盗んだり、妊娠してパチンコ行ったり、ああ・・と思わず思えるようなリアリティがある。一方で小説家?の「盗撮マニア」の行動も見ていて思わずぞくっとするような怖さがある。

「さんかく」でも思ったが、相反するような人物両方とてもうまく描けていると思う。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。