[コメント] 暁の追跡(1950/日)
鑑賞しているうちに気になることが・・・(些細なことです)
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
池部良の髪型は、あれでいいんでしょうか?特に後半なんか文字通り雀の巣です。金田一耕助のような髪型ならいいんですけど、池部良の場合縦に爆発してるので、一度気になりだしたら止まらなく・・・そして、真剣な話をしてたり、義憤にたえないシーンだったりするとこみ上げてくる笑いが余計に止まらなく・・・。ああ、こういう不謹慎な見方をしてはいけないなあ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。