コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ベッドタイム・ストーリー(2008/米)

くだらないギャグ満載。映画としてみるレベルではない。
saku99

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







しかしラスト近くの、蜂に舌を刺され、相方が通訳して話すシーンは笑いをこらえることができなかった(笑

映画館で笑いが止まらなかったのは初めて。

周りの子供たちも笑っていたので感覚が同じなのかも…

デートで軽くみるにはいい映画でした。ちょっと下品だったけど。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。