[コメント] オーバー・ザ・トップ(1987/米)
当時シルベスタ・スタローンは「これは息子と私の物語だ」と、胸を張って言っていた。これは勘弁。映画を私生活にオーバーラップさせるなど、映画人のする事じゃない。
この作品においてシルベスタ・スタローンが妙に気合い入っている。その気迫がこの映画を作り出したとも言えよう。ストーリーは単純明快なサクセスストーリーとなっているが、スタローン本人が脚本まで書いているとあって納得。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。