[コメント] オクラホマ!(1955/米)
並のミュージカルです。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ステーションのタップダンスのシーンなら『雨に唄えば』の方が圧倒的に良いです。 空想のダンス?シーンなら『巴里のアメリカ人』の方が圧倒的に良いです。 比べる対象が高すぎますか?いったいどこがウリで何を見せたい映画なのかよくわかりませんでした。すごくストーリが良い!というわけでも,すごくミュージカルナンバーが良い!というわけでもありませんし(^^;;;
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。