コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ミセス・ダウト(1993/米)

ハリー・ポッター』???あれ?監督同じ・・。あれ・・・??鑑賞2002年2月14日
ねこすけ

いやもーひさびさに映画見たらひさびさに面白かった!

キャスト最高!特にロビン・ウィリアムスピアース・ブロスナン

ほんのり男とセクシー男を同時に見れるお得さ!(笑

キャストは最高!もうピアース様の肉体美&剛毛&下心&セクシー度にホレボレしたあとはロビン・ウィリアムスにことごとく馬鹿にされる姿に笑え!

いやもーエロ男万歳!しかもこの人、めちゃ似合ってます。『ブリジット・ジョーンズの日記』のヒュ―・グラントくらい似合ってます。

エロ男万歳!

しかし話の先少し読めるって言うかありがちって言うか。まぁ家族映画だからこの程度じゃないとダメなんだろうけど、じゃなんで『ハリー・ポッター』がああなるかな?いやもぉ、同じ監督と思えないくらいこっちは面白いのに・・・。

笑いもほどくよりで、しかも下ネタ少ない。まさに家族向けじゃないですか!それが『ハリー・ポッター』ではあれじゃぁねぇ・・・。

とりあえず、ピアース・ブロスナンにほれてください。これ観て私も彼をちょと好きになりました。やっぱ男はクールでセクシーで下心があるやつほどおもしろい男は居ませんよ!(笑)しかもそれが下心丸出しとくれば・・ぷぷっ。

本当にキャストだけなら5点満点。しかも今この世界で「家族」ってもんをちゃんと語りかけてくる。いやもーこれだけの作品作る方がなぜ『ハリー・ポッター』を?この映画の最大の謎???

とりあえず、5点上げたいけど、ちょと先読めすぎでどこかに転がってそうだから−1点。

それでもやっぱりピアース・ブロスナン万歳!(←しつこい・笑)

でもほんと、いいっす!彼(笑

しっかし、僕が思うにあいつ(ピアース・ブロスナン)のいちもつは巨大じゃないかな?けど体があれだからなー(笑)でもほんとまっちょまんだよね^^きっと下もまっちょなんだな(爆

それと、あの人の飛び込みに拍手!いやもぉ、あんなに凄い人だとは思わなかった。ただの女好きなおやじかと思ってた(笑

と、ピアース・ブロスナンばっかり誉めるのもなんですけど、ロビン・ウィリアムスもいい味だしてますって!

けど、あんな短時間で料理を上手くなれるのかなぁ・・・??

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。