コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] ラッキー・カフェ(1988/英)

気の長い復讐劇!? 心温まるようですっきり温まらないのがいい。
まつまき

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







イタリアから英国に駆け落ちしてきた夫婦とその一家のお話。『ぼくの国、パパの国』を観てこの映画を思い出した。かつて婚約破棄された男が追いかけてきて、一家をボロボロにしようとしたり、思いつめた少年が銃を発砲したり…心温まるファミリーもののような顔をしながら、実はそうでもないのがイギリス映画らしいかな、とも思う。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。