コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] 激突!(1971/米)

昔、人里まばらな深夜の国道をバイクでのツーリング中、
Zfan

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







引き離しても引き離しても、近づいて来るダンプを思い出して怖かった。夜は石とか転がってると怖いのでスピードが思いっきり出せない。カーブの連続では引き離すが、直線に出るとバックミラーに写るライトが近づいて来る。この繰り返し。この映画は昼間だが、トラックの表情が実にいい。

(評価:★4)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。