[コメント] ブレイブ(1997/米)
ジョニー・デップは、黙って遠い目をしているだけでステキ。
ジョニー・デップは、ロン毛で口数少ないだけでオッケー。 自分の活かし方は自分が一番良くわかるんでしょうか? 初監督で、これだけ自然体つーか「なにげ」というか、感心しちゃう。
マーロン・ブランドの巨体は、ホントに立ち上がれないんじゃなかろーかと思うほどのインパクト。あの世の番人なんでしょか。 エレベータで降りていくことも含めて、すごく象徴的というか暗喩してるみたいでステキ。
しみじみとせつない映画だったわ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。