[コメント] 隣人は静かに笑う(1998/米)
ティムさんいいですね。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
ティムさん怖いですね。でも、もっと怖いのは事件後の皆さんのコメントです。誤解されてもがいて利用されて死ぬ。最悪の筋書きですね。ティムさんそこまで完璧に罠晴れるか?また張らなくていいだろ?とか突っ込む余地はあるかもしれないけれど、話の出来はいいと思います。 あと子供ネタは王道の理由ですか?
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。