[コメント] ロブ・ロイ ロマンに生きた男(1995/米)
歌舞伎役者のような大袈裟な振る舞いなのに、感情込めて見入ってしまうティム・ロスの演技に3点。あとはどうでもいいです。
最初はどうなることかと心配致しました。だっていかにもな悪役の立ち振る舞いなんだモン。でもさっすがにティム・ロス!いそうな気がするもの!真剣にむかつくもの!
あとはねぇ…、だらだら長い割には心理描写が少なくて、いつ割り切ったか解らないでスよねぇ。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。