[コメント] プリシラ(1994/豪)
ハッピーエンド風で欲求不満。食い足りない。
内容違うけど、「グレイスランド」見ても同じように思った。癒しのロードムービー系の中途半端な偽善ぽさがイヤだ。ハミ出しものが傷をなめ合っている感じがする。
疎外される悲しみもあるだろうけど、こういう人は「異端の輝き」を持っているはずだ。バスを走らせながら屋根の上で衣装をはためかせながら歌うシーンが好きだ。あれをもっとシュールかつ美しく撮って欲しい。ステージでは編集してるので、1曲の中で衣装どんどん替えて不自然。メイクや衣装に頼らない「オカマの凄み」を見せて欲しかったのだ。
なんだかんだ言って、結局アタシもドラッグクィーンやってみたいのよ。すごくあこがれちゃうわ!
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (1 人) |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。