コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] エスパイ(1974/日)

エスパイの「パイ」は、そっちの「パイ」かい
はしぼそがらす

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







超人類たるエスパー同士の丁々発止物語のはずなんだけど、実際にちゃんと丁々発止してるのは、能力を失った設定の藤岡弘と仲間たち(大野剣友会)の立ち回りシーンくらい(もちろんエスパー要素ゼロ)。

全編通して、一番お利口で活躍してるのが、エスパイでも逆エスパイ(逆て・・・)でもなく、シェパードのシーザーなのが、もう、ナントモカントモでした。

藤岡弘、のテレポートは声出して笑ったけどね。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。