[コメント] ペレ(1987/スウェーデン=デンマーク)
味のあるイイ映画ですね、でも全体的に暗い。
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
味のある映画だった 所々のシーンでここはイイと思ったところもあった (デンマークの田舎の情景、ペレが牛を追うところ、 石の農園の主人の奥さんが主人の浮気に耐えきれず、 主人のチンチンを切って騒ぎになるところ、 ペレがデンマーク人のガキに親父のことでいじめられているところ 最後 ペレとペレの親父(爺さん ラッセ)が別れるシーン、、、) が、 全体的に暗いイメージがあった。 というか厳しい農村での移民の生活を描いたからこうなったのか、、、
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。