コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] アナとオットー ANA+OTTO(1998/スペイン)

素晴らしい。。
クリープ

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







 偶然という見えない吸引力により吸い寄せられ、次第に、自らの意思により吸い寄せようとしていく二人。

 偶然を用いた物語はいろいろあるが、こんなに美しい童話のような物語に仕上げてしまうこの監督にこれからも期待したい。  あのエンディングには偶然の恐ろしさも込められているのだろうが、現実を突きつけられた感があり、目が覚めてしまった。

 しかし、初めて二人が結ばれるシーンや、飛行機を飛ばすシーン、衝撃的な出来事が起こったとき、少年時代の姿が現われるなど、好きなシーンばかりで、もう一度観たい作品だ。

(評価:★5)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。