コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] うずまき(2000/日)

超ベタだが、交番の指名手配犯写真と似顔絵に不覚にも笑ってしまったので★ひとつ追加。また、「お前の〜耳の中でェ〜、渦になって眠りたあ〜〜い」をナマで聞けたのがつい嬉しくて、更に★ひとつ追加。
はしぼそがらす

細部に原作への敬意を感じるが(トンネルの質感などなかなかのもの)、原作未読者と既読者の両方に、それぞれ違った種類の不満が残る中途半端な出来なのが勿体無い。

伊藤潤二作品映画化にあたって、話の落としどころに一番悩むのはよくわかるのだが(潤二氏って、広げた風呂敷をとんでもない畳み方するから)。

でも、これだけ映画化されてて未だに納得いく潤二ものが出来てないのは不甲斐ない。貧弱、貧弱ゥ。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。