コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] スタンダール・シンドローム(1996/伊)

途中から矛盾だらけになってどう転ぶのも有り状態というか、そこから更に進んで物語が液状化するに至って付き合いきれなくなった。アルジェント作品では一番狂ってる。狂ってるものを観れたという点では凄いのかも。
t3b

**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。

これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。







絵の中に入り込んだり人の仲に入り込んだりやりたい放題。途中で犯人読みする気も失せてきた。反則技ばかりだもの。

(評価:★3)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。