コメンテータ
ランキング
HELP

[コメント] M:I−2(2000/米)

ハリウッドが生んだ大スタートム・クルーズのナルシシズムが炸裂!!
kazya-f

いや、まあ彼の映画は大体そうだけどね。

でもこのかっこつけかたは、『ブレイド』の ウェズリー・スナイプスなんかの意図的なもの とちがって、本気で自分のことかっこいいと思ってるから、 鼻につくし、始末が悪い。苦笑すら誘わないのだ。

もうこの映画の至るところのアクションで、 トムさんがアイディアだしてんだろーな。 いかに自分をかっこよく見せるか、常に研究してそう。

途中からストーリーなんぞどうでもよくなり、 画面全面に押し出されるトム・クルーズ臭にもういっぱいいっぱい。

(評価:★2)

投票

このコメントを気に入った人達 (0 人)投票はまだありません

コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。