[コメント] チューブ・テイルズ(1999/英)
やっぱ2話目だな(笑) 2002年8月22日DVD鑑賞
**ネタバレ注意**
映画を見終った人むけのレビューです。
映画を見終った人むけのレビューです。
これ以降の文章には映画の内容に関する重要な情報が書かれています。
まだ映画を見ていない人がみると映画の面白さを損なうことがありますのでご注意下さい。
まじ笑った。2話目最高。電車やバスにのってるおじさん!気をつけてくれ!(笑)
最初は白い目で見られるのが女の方かと思ってたら実は男ばっか白い目。あのおばーちゃん言い味出しすぎ!
つか、地下鉄だねぇ。。。ホント、地下鉄だね。
まぁ9つの中であんま好きじゃない話もあったけど、それでもやっぱ面白かったな。
アホなんだけど、真面目。笑えるんだけど、真面目。ゲロなんだけどチップスのはコ(どうでもいい)
もう、最初から笑いっぱなしかと思ったら案外中盤から少しずつ内容変わっていって「いい話」になっていって、ラストは「むほー」。
結局この映画はどこにでもあるっぽい話なのに、何か魅力的。何か面白い。面白いってどこにでもあるんだね・・・・。ってこんな話なかなかねぇよ!(笑)
あーあ、これ見てからチューブ乗るべきだな・・。得して損した。
(評価:
)投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。